弊社の新型コロナウイルス対策について

店舗での対策について

新型コロナウイルスの感染防止のため、
弊社では、お客様ならびに
スタッフの健康と安全を最優先に考え、
以下の対策に取り組んでおります。

実施している対策

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • スタッフの検温
  • マスクの着用
  • 手洗い・うがいの徹底
  • 手指の消毒
  • 店内の除菌処理
  • 試乗車の除菌処理
  • 定期的な換気
  • メンテナンス時の配慮
  • 飛沫感染防止パネル
  • トレイの使用

お客様へのお願い

ご来店及びご入店の際には以下のご協力をお願い申し上げます。

  • マスクの着用
  • 手指の消毒
  • 混雑時の店外待機
  • ご来店時間の予約

お客様におかれましては、
何かとご不便、ご面倒をおかけすることもあるかと存じますが、
ご理解、ご協力いただけますよう何卒お願い申し上げます。

よくある質問

新型コロナウイルスの流行に伴い、
お客様から寄せられるご質問をまとめております。

  • 納車について
  • 車検について
  • 点検・メンテナンスについて
  • リコールについて
  • 試乗について
  • その他

納車について

新車を契約したのですが、納車が遅れるのでしょうか?

お約束した日程でのご納車に努めておりますが、自動車部品の生産・調達などでコロナウイルスによる影響が出ております。生産工場の休業または一部操業停止は避けられない状況ではあり、ご納車に遅れが生じる場合がございます。Hondaの各部門において総力を挙げ対応を進めておりますので、詳しくはご契約頂いた店舗へお問い合わせ下さい。

店舗へお問い合わせをする

車検について

そろそろ車検なのですが、どうすれば良いでしょうか?

車検実施の際は、コロナウイルス対策のためお待たせしてしまう場合がございます。店舗への事前のお問い合わせ・ご予約をお勧めいたします。

車検の予約をする 店舗へお問い合わせをする

点検・メンテナンスについて

点検・メンテナンスは通常通り対応いただけるのでしょうか?

お客様へ安心・安全なカーライフを提供すべく通常通りのメンテナンス対応を心がけておりますが、ご来場の集中等での密集空間を作らないためご予約のスケジュール調整をさせていただいております。下記のリンクから、事前のお問い合わせ・ご予約をお願いいたします。

点検・メンテナンスの予約をする 店舗へお問い合わせをする

リコールについて

リコールのお知らせが来たのですが、
どうすれば良いでしょうか?

ご愛用のお車にこのような不具合が発生するおそれがある事態になりましたことに対し、深くお詫び申し上げます。
弊社では、リコール等の対象となるお車をお持ちのお客様に、一刻も早く適切な措置をお受けいただき、安心してお車にお乗りいただけますよう、リコール等対策の推進に取り組んでおります。予めリコール等対策に必要な準備を整え迅速な作業をいたしますので、下記のリンクから、事前のお問い合わせをお願いいたします。

店舗へお問い合わせをする

試乗について

試乗したいのですが可能でしょうか?

ありがとうございます。弊社では店舗のほか試乗車も消毒・除菌対応を実施しております。安心してお越しください。
お待たせしてしまう場合がございますので、事前のご予約をお勧めいたします。下記のリンクからご予約ください。

試乗予約はこちら

その他

ご来店に際し不安を感じられるお客様には、
電話やメールによるお見積・ご商談の
サービスも提供しております。
お近くの店舗までお問い合わせください。

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